PR

おむやのおむライス

おむや 食べ歩き記録
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今日はお昼から天神。いつもと違って時間もたっぷり。(^-^)
ゆっくり過ごしたいなと思いつつ、以前から行きたいお店があったので結局早足で西通りまで速攻到着。(^-^;
で、行きたかったお店というのは西通りからほんの少し警固公園に向かったところにある「おむや」。
名前でオムライスか何かが食べられそうだと思える店。おむやおむやのオムライス

そこで頼んだのはやっぱり「おむライス」750円。
お店のたたずまいからして本格的にくるのかと思いきや、割とあっさり出てきました。
ポイントだったのは、ふわふわたまごに包まれた見た目よりもはるかにあっさりとした中のご飯。
何でしょう、シーフードピラフと言っていいのかな。
チキンライス的な味わいを想像していたら、見事に良い方向に裏切られた感じ。でもそれがよかった。(^-^)
さくさく食べるよりも噛み締めて食べてしまいましたよ。
外より中の方にあったかい感動を覚えたオムライスでした。
あ、でもせっかく食べるなら100円追加してチーズトッピングしてもらった方がよかったかも。(^-^;
オムライスをトータルで味わうならね。次行った時はそうしよう。

おむや

福岡市中央区天神2-4-20
天神プラッサ1F‎


※メニュー・写真・価格は投稿当時のものです。

スポンサーリンク

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました