気まぐれ食べ歩き

かつ煮丼

かつ煮いし原のかつ煮丼

今日は隠れた名店揃いと噂の!?六本松でお仕事。
仕事先の方から、ちゃんとおすすめのお店を聞いてきましたよ。
そこで教えてもらったのが「かつ煮いし原」。
名物のかつ煮丼を食しました。
写真のとおりご飯とかつ煮というかカツとじが分かれて出てきましたが、もちろんご飯の上にかつ煮をのせておいしくいただきました。(^-^)
かつ煮、だしというか、あの甘さがとてもよかった。まろやかな味わいに感じて。(^-^)
よくあるトンカツ屋に比べればお肉は薄めながら、コストパフォーマンスは抜群。この味なら文句なし。
ちなみに300円プラスすればカツがダブルになってご飯も大盛り。たぶんこれなら満腹以上に満足なこと確実。
さすがは隠れた名店揃いの街・六本松でした。
食後、近くをちょこっと歩きましたがこぢんまりとした中に中華の店もバーもスナックもとあって、よいところですね。
次回の六本松ランチも期待、です。←個人的に

かつ煮いし原(移転前)

投稿者プロフィール

とものすけ
とものすけ
福岡市在住。気になったことはとりあえずネタにする主義。かしわうどんと沖縄そばとを優先的に選んで食べる。Love Perfume !!!

関連記事

  1. ポモドーロのパスタ 大橋のポモドーロ
  2. JR小倉駅かしわうどん 福岡の駅のホームで立ち食いできるかしわうどん行脚の旅
  3. タニタ監修弁当 タニタブームに乗ってほっともっとのタニタ監修弁当を食べてみた
  4. ドリカム新幹線 九州をどこまでも!期間限定のドリカム新幹線に2回乗ってきた
  5. イエロージャケットのタイランチ 【日替わりランチ食べ歩き】六本松でタイランチ
  6. 元祖長浜屋の券売機 ショック!
  7. 長浜ナンバーワン祇園店のラーメン 長浜ナンバーワンのラーメン
  8. めんちゃんこ ちと早い夕食

ピックアップ記事

  1. 太宰府天満宮と梅
  2. よかウェブ研究室ホーム画面
  3. 博多駅イルミネーション2018
  4. 警固公園イルミネーション2018
  5. 読谷山そば
  6. 熊本城
  7. 明治通り側の桜の木
  8. 喜屋武岬

YouTube

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

PAGE TOP