【ランチ食べ歩き】Four seasons MILAN(フォーシーズンミラン)六本松のランチ

午前中の仕事を終えて、昼休みはそのまま六本松を散策。
よく晴れて、あったかいですねえ。(^-^)
で、ひととおり歩いた後は六本松4丁目交差点近くにあるインド料理のお店「Four seasons MILAN(フォーシーズンミラン)」でランチを食しました。
ランチはライスorナン、カレーやドリンクの種類が選べる中、シュリンプカレー、ライス、サラダ、ラッシーのセットで。
サラダにかかってるドレッシングから既にやや辛みがあったりして、早くもラッシーを一口。(^-^;
そしてカレーが来たところで。
フォーシーズンミランのランチ(ナン)
…あれ?
ライスでなくてナンが出てきた。(^-^;
だけど、
ナンがでかっ。(^-^;
このボリュームならナンの方がお得感満載ですね。
そのまま食べちゃいました。(^-^)
こげ目のあるところはパリパリと香ばしく、厚みたっぷりの縁の部分は重厚な食べ応え。(^-^)
だって、写真に収まってないところがボリュームたっぷりだったのだから。
カレーは中辛にしてたけど、もう少し辛くしてもよかったかも。
でも、ナンで大満足です。(^-^)
面白いなあと思ったのは、オープン型の窓ガラス(窓とは言わんね)に向かってカウンターがあること。
カウンターから人や車が行き交う通りを眺めながら、インド料理を食べるっていいなあ。
またの機会に、あのナンに再会しに行きたいと思います。

フォーシーズンミラン

福岡市中央区六本松4-9-10
六本松コーポ1F


※メニュー・写真・価格は投稿当時のものです。

フォローよろしくお願いします♪

投稿者プロフィール

とものすけ
とものすけ
福岡市在住。気になったことはとりあえずネタにする主義。かしわうどんと沖縄そばとを優先的に選んで食べる。Love Perfume !!!