福岡タワー2015クリスマスイルミネーション

福岡のランドマーク「福岡タワー」のクリスマスイルミネーションです。
公開がクリスマスも終わろうかという日になってしまいました。

まずは点灯式の模様を。
結構遠くから全体を撮りました。

LEDの多彩な表現力で緑のツリーに雪が降ったり積もったり、一転して花火が上がったり、さらにはサンタさんがそりにひかれてやって来てプレゼントをくれたり、結構何でもありです。

例年より暖かいとはいえ海沿いなのでやっぱり寒く、撮った写真はブレまくりでした。
一部だけでも紹介します。

白いタワー(福岡タワー)

福岡タワーのイルミネーション

TNC放送会館前のオブジェ

福岡タワー展望台入口

福岡タワー展望台入口

福岡タワー裏のマリゾン

季節ごとにキラキラと光を変えていく夜の福岡タワー。
2015年のクリスマスの記念にどうぞご覧ください。


2015年のイルミネーション、博多駅(JR博多シティ)のイルミネーションの模様はこちら。

[clink url=”https://www.yokaweb.com/archives/2562″]

フォローよろしくお願いします♪

投稿者プロフィール

とものすけ(yokaweb)
とものすけ(yokaweb)
福岡市在住。気になったことはとりあえずネタにする主義。かしわうどんと沖縄そばとを優先的に選んで食べる。Love Perfume !!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください