PR

ももち☆ブルーライトクリスマス2004

福岡タワーのツリーイルミネーション 福岡イルミネーション
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

毎年恒例。お気に入りの場所のイルミネーションをどうぞ。
福岡タワーを中心に、シーサイドももち海浜公園にまで広がるイルミネーションの数々です。
ももち☆ブルーライトクリスマスについて詳しくはこちら。(リンク切れ)


TNCテレビ西日本の建物に、ツリーが張り付いて!?ます。

すっかりお馴染みとなった、ツリー型のライトアップ。

福岡タワーのふもとに置かれた木が青々としています。

TNC放送会館入口前。
見えにくいと思いますが、左下のリースがピカピカしてるんです。

福岡タワーを下から見上げると、こんなツリーの迫力。

遠くには福岡ドームとシーホークホテル。
新しい歴史のはじまりを静かに見守ります。

夏は七夕、冬はクリスマス。
福岡のランドマークは周りの建物も明るくきらびやかな世界をリードし続けます。

スポンサーリンク

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました