気まぐれ食べ歩き

ヤフードーム限定メニュー(ミオミオのサラダパスタ)

ミオミオのサラダパスタinヤフードーム

さあ、本日からプロ野球パ・リーグが開幕しました。
早速、開幕戦を見にヤフードームへ。
野球観戦のときヤフードームの場内で食べるとしたら、まずは「ミオミオ」のサラダパスタですね。
今日もいつも通り!?ミオミオのブースにできる長い列に並んで、ヤフードーム限定メニューの「若どりのから揚げ明太子ソースサラダパスタセット」を買って食しました。
セット内容はサラダパスタにチーズミートごはんとドリンク。750円と今季から値上げしちゃったみたいです。
福岡の方ならご存知の通り、ミオミオはパスタレストランのお店やドレッシング製造販売で有名な「ピエトロ」がやっているパスタのファーストフード店。
だからピエトロのパスタの味のエッセンスが詰まってるといえるかもしれませんね。
このパスタは下からパスタ、野菜、お肉の三層構造になってカップに入ってて、まずはカップを振ってドレッシングを行き渡らせてから食べるのがポイント。
から揚げには明太子ソースがかかっていますが、それにドレッシングの味もちょこっと染み込んでさらにおいしくいただけます。(^-^)
スナック感覚の見た目も観戦にぴったりで、お気に入りです。
試合は地元ホークスが楽天イーグルスに逆転サヨナラ勝ちして開幕戦勝利を飾りました。
北九州出身・柴原選手のサヨナラホームランが劇的でしたね。(^-^)
野球観戦のときは試合を見たり声援を送ったりするのが中心であまり食べたりすることがありませんが、食べたものはこれからもこのブログで紹介していきますね。

ピエトロミオミオ ヤフオクドーム店

福岡市中央区地行浜2-2-2 福岡ヤフオクドームコンコース内
店舗一覧|サラダパスタのミオミオ|レストラン情報|ピエトロ – 美味しいドレッシングとパスタを

追記

※文中の価格はブログ執筆時の価格です。
※2015年1月3日 記事タイトル・店舗情報更新しました。

福岡ヤフオクドーム内では現在も「ピエトロミオミオ ヤフオクドーム店」としてプロ野球開催時に2ブースでサラダパスタを販売しています。

投稿者プロフィール

とものすけ
とものすけ
福岡市在住。気になったことはとりあえずネタにする主義。かしわうどんと沖縄そばとを優先的に選んで食べる。Love Perfume !!!

関連記事

  1. リンガーハットのとくちゃんぽん とくちゃんぽん@リンガーハット
  2. 門司駅かしわうどん 九州の駅のホームで立ち食いできるかしわうどん追加版(その2)
  3. 鶏の竜田揚げ(あさひ万惣) 【日替わりランチ食べ歩き】鶏の竜田揚げ
  4. はやし薫のハヤシライス 【日替わりランチ食べ歩き】はやし薫のハヤシライス
  5. タニタ監修弁当 タニタブームに乗ってほっともっとのタニタ監修弁当を食べてみた
  6. イエロージャケットのタイランチ 【日替わりランチ食べ歩き】六本松でタイランチ
  7. かつ煮丼
  8. 一蘭で締め 懐かしい友と

ピックアップ記事

  1. 太宰府天満宮と梅
  2. よかウェブ研究室ホーム画面
  3. 博多駅イルミネーション2018
  4. 警固公園イルミネーション2018
  5. 読谷山そば
  6. 熊本城
  7. 明治通り側の桜の木
  8. 喜屋武岬

YouTube

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

PAGE TOP